🎍新年のご挨拶🎍

query_builder 2026/01/01
お知らせ
2026挨拶

あけましておめでとうございます🎍✨

鹿児島の動物病院、みなみ動物クリニックです🏥


新年は、1/5(月)から通常通り診療を始めます。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます(*^^*)✨

記事検索

NEW

  • 明日6/2(火)について

    query_builder 2026/06/01
  • 【明日6/2(火)について】

    query_builder 2026/06/01
  • 【休診のお知らせ】

    query_builder 2026/05/11
  • 【診察予約のお知らせ】

    query_builder 2026/05/11
  • 🌸春の健診ありがとうございました🌸

    query_builder 2026/05/01

CATEGORY

ARCHIVE