🌸春の健診ありがとうございました🌸

query_builder 2026/05/01
お知らせ
2026春の健康診断

こんにちは、鹿児島の動物病院、みなみ動物クリニックです🏥


3月~4月にかけて行われた春の健康診断では、

30匹のみんなが受診してくれました(*^^*)🌸

沢山の受診ありがとうございました✨


次回は、秋に行う予定です🌰✨


記事検索

NEW

  • 明日6/2(火)について

    query_builder 2026/06/01
  • 【明日6/2(火)について】

    query_builder 2026/06/01
  • 【休診のお知らせ】

    query_builder 2026/05/11
  • 【診察予約のお知らせ】

    query_builder 2026/05/11
  • 🌸春の健診ありがとうございました🌸

    query_builder 2026/05/01

CATEGORY

ARCHIVE