【休診のお知らせ】

query_builder 2026/05/11
お知らせ

こんにちは、鹿児島の動物病院、みなみ動物クリニックです🏥


本日、5/11(月)の午後の診察は、休診となります。

また、

5/13(水)は、終日休診です。


また、再度のご連絡にはなりますが、今週の診察は【完全予約制】です。

ご来院前に、お電話にてお問合せください。


フードやお薬は、通常通り行っています。(9時~18時)

何かお困りごとがありましたら、

その際もお電話にてご相談くださいね。


急な変更でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

記事検索

NEW

  • 明日6/2(火)について

    query_builder 2026/06/01
  • 【明日6/2(火)について】

    query_builder 2026/06/01
  • 【休診のお知らせ】

    query_builder 2026/05/11
  • 【診察予約のお知らせ】

    query_builder 2026/05/11
  • 🌸春の健診ありがとうございました🌸

    query_builder 2026/05/01

CATEGORY

ARCHIVE